CM

2006年4月30日 (日)

キリンビール「モルトスカッシュ」出会い篇

A20060429_232730568結婚15年、日曜の昼下がり、カチャカチャと食器の音が響く対話のない食卓。妻は「なんでこの人だったんだっけ?」と夫を選んだ理由を自問自答する。A20060429_232745139若い頃のデートの回想シーン。レストランで楽しそうにビールを飲んでいる彼女。妻は夫に出会った頃の楽しかった時代を思い出す。「あっ、酔ってた・・・。」と妻は理由に気づく。
A20060429_232738840こんなもんなのかねぇ。結婚ってやつは。最後に妻が夫の顔を見てにっこり。微笑むところが無かったらものすごいブラックジョーク満点のCMにA20060429_232752159仕上がっていたんでしょうね。
キリンビール
「モルトスカッシュ」出会い篇

アクセス解析

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月23日 (木)

ダイナミックダンス!?岡村&梨花

アクセス解析

Image_rinka15皆さんご覧になりましたか? 
激しいダンスをメッチャ爽やかに
踊りながらバックに清涼飲料の
イメージロゴを配したCM。
キリンのNUDAです。
岡村バージョンと梨花バージョンの
2タイプがあり、Image_okamura15どちらもインパクト充分です。
CMで見ると梨花は綺麗だしスタイル抜群ですね。




Image_rinka30_1
「梨花 30秒編」
「岡村 30秒編」





Image_okamura30_4「梨花 15秒編」
「岡村 15秒編」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

竹内力「旨、チョコミルク~!!」

アクセス解析

Top_im5ミナミの帝王で凄みのある演技を見せている竹内力が、
笑えるCMに出演している。
それがこの「旨チョコミルク」だ。
服装や表情、K1_800_640
口調はまんまミナミの帝王で
お馴染みの満田銀次郎なのだが、
甘いものに目が無いよわよわ銀次郎になってます。



K2_800_640

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

アサヒ十六茶「UFOキャッチャー篇」

アクセス解析

06020715amamispb00224g060206t女優、天海祐希(38)がリニューアル発売される「アサヒ 十六茶」のテレビCMの新キャラクターに起用され、8日から第1弾「UFOキャッチャー篇」がオンエアされる。CMでは、Cm_flm01“16種類の厳選素材がイッペンにとれちゃう”をテーマに、天海が、ちょっと不思議なできごとに出会ってしまう主婦役を演じる。「UFO-篇」では、子供にせがまれ、狙いを定めてクレーンを下ろすと、なんと人形がイッペンに取れてしまう。ニヤリと微笑む天海母子だったが、全部の人形がそのまま元の場所に落ちてしまい、あ然呆然…という内容。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

こんなの見つけました。

アクセス解析

Hg_cm_a_1Hg_cm_bHg_cm_web_1





関西ローカルで流れているCMだそうです。
申し訳ないが企業さんのお名前は知らなかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

お部屋探しは「エイ ブル だー!」

アクセス解析

S_main最近気になるCMは伊藤英明さん演じる
俳優さんがエイブルのCMに出演するというものです。
このサイトには
シークレットCMも存在し
これも笑えます。
Bg2_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

リゲインのCM

アクセス解析

Ani_tvcm2_0001久々のCMネタです。
このCGでの対決篇は
ありえないのが面白いですね。


カマキリ VS モンシロチョウ 篇

Ani_tvcm_0001_1




ミサゴ VS サバ 篇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

PSPのトークマン

Cm_talkman_koreaこの機能カナリ使えると思うんだけど発想がいかにも日本人っていうか、自分で覚えるより機械にやってもらおう的発想が・・・・・CM見るたび惹かれる私なんですが、海外に行く予定も無いの に、Cm_talkman_pあったら良いな、あると便利、あると簡単に、に弱い私なのです。





Cm_talkman_s 韓国旅行」篇 
トイ「レットペーパー」篇 
「仲良し4人組」篇



PSP バリューパック Video Games PSP バリューパック

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2004/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

気になるCM

Cm_rc4_yoropiku_1OLがかわら割り?って
思ったら頭突きかよっ!!
って突っ込みたくなるCMです。


Cm_rc4_honmyou

「かわら割り本名篇」
「かわら割りよろぴく篇」

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト Video Games PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2005/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

ピザポテトCM

D10_01 南海キャンディーズのしずちゃんが独創的な妄想で
それに対する、山ちゃんの鋭いつっこみが笑えます。
カルビーのCMサイトで見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)