おすすめサイト

2006年1月 6日 (金)

お正月番組で

アクセス解析

05100108ronaldinhoapt00145g050930t今年最初のサッカー番組「やべっちFC」を見てたらね、ロナウジーニョがね凄いことしてるんでびっくり!!練習場にゴールドのスーツケースを持った変な外国人が登場。彼はナイキの関係者。ナイキシューズを利用しているロナウジーニョはピッチの外で彼と握手し、新しいシューズをやおら履いて新製品の試し蹴りとばかりにリフティングをはじめる。ピッチの外から始まったリフティングはやがてゴール前にすると・・・・
驚愕の美技を見る
こちらをご覧になる場合はQuickTimePlayarのダウンロードまたはRealPlayerが必要になります。



ワールド イレブン シリーズ1 ピッチ上の魔術師 ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール DVD ワールド イレブン シリーズ1 ピッチ上の魔術師 ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

もすかう

今回も空耳系
もすかうです。
眞鍋かをりさんのブログでも
紹介された
一品です。
是非堪能してください
ジンギスカンのモスクワ
が原曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイアヒー

072413世間ではかなり下火になった
あの名曲の空耳版。
2ちゃんねるとエーベックスの争いが
懐かしい今日この頃。
のまのまイェイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

こんなの見つけました。

12今晩、フジテレビで
学問の秋スペシャル たけしの日本教育白書
を見てました。その中で頭が良いって?
というコーナーがあり、アンケートで
頭が良いと思う有名人3位のライブドア堀江社長と
頭が悪いと思う有名人1位の芸人出川が
IQテストを行いました。
意外な結果が!と思いきや、予想どうり
ホリエモンの勝利。ホリエモンIQ122
出川がIQ97という結果でした。
これを見て、何かIQ調べるものは・・・・・・
と探していたらテストザネイションお試し版なるものを発見。
ホリエモンが行ったものとは違いますが、
ホリエモンの上行きました!!IQ130以上!!
皆さんも是非どうぞ、IQは日々変わるそうなので・・・
確か小学生の時のIQは普通だったと
親から聞かされてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

讃岐うどん占い

Udontenpuraちょっと変わった占いを発見
讃岐うどん占いです。
生年月日と性別を入力すると
自分が何うどんかが分かります。
ちなみに私は 「天婦羅うどん」
相性がいいのは「しょうゆうどん」と
「カレーうどん」です。
ちなみに
「かけうどん人間」、「釜揚げうどん人間」
「ぶっかけうどん人間」、「しょうゆうどん人間」
「ざるうどん人間」、「しっぽくうどん人間」
「天ぷらうどん人間」、「肉うどん人間」
「カレーうどん人間」、「釜玉うどん人間」
の10種類です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

科学忍者隊「ガッチャピン?!」

P050903d友人宅で何の気なしにネットサーフィンしてたら・・・・・・・
友人が俺のハートを鷲づかみにする輩が居やがった!!
そいつの名は、「ガッチャピン」?!「ガッチャマン」じゃなくて????
その正体がこちらです

・・・・・

・・・・・Gattyapim

ねっ、ぐっときたでしょ。
実は、UFOキャッチャーの景品だそうで次は現物を拝みたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

がんばれ!生協の白石さん

今夜、オセロの松嶋さんと、若槻千夏で、ネット検索件数が一番多い=今の日本国民が一番興味のあるネットを紹介する番組をやってました。・・・・・・・・

で、楽しそうなブログを紹介してました。題名は・・・・・

がんばれ!生協の白石さん

このブログは、東京農工大学の生協で働く白石さんの事で、生協の学食や購買に対する意見を募る「一言カード」というものがそこには普段、学生達が生協で感じたこと、思ったこと、苦情などを寄せています。言わば、目安箱のようなものですね。しかし、中にはそんなカードをふざけて投稿する者もいます。普通だったら、明らかにふざけて書かれたものだと分かるものは相手にしないでしょう。それが、最も有効な策であり、当然の対応です。しかし、そんなふざけて書かれたカードに対して、マジメに答えてくれているのが熱心な生協職員『生協の白石さん』なのです。

白石さんの見事な返し、スカシ、マジなの、などなど楽しめると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)