« 犬井ヒロシ「同窓会のブルース」 | トップページ | アクセルホッパー バカテンポ⑩ »

2006年11月 1日 (水)

日本人海外組み情報

1029matui1_001_00011029matui1_004_0001
松井大輔
フランスリーグ・ルマンのMF松井大輔(25)が、28日のリール戦(ホーム)でリーグ戦2試合ぶりに先発したが、精彩を欠いて前半41分と異例の早さで交代した。試合は1-1引き分けに終わった。

1029takahara1_001_00011029takahara1_005_0001
高原直泰
ブンデスリーガ・フランクフルトのFW高原直泰(27)は、28日のバイエルン戦(アウエー)に先発出場も後半22分に途中交代。試合は0-2で敗れ今季初黒星を喫した。前半20分にFKを左足で合わせたが、相手GKカーンに防がれて得点ならず。29日付の独紙ビルトは3点(6点満点で1が最高)と及第点をつけたが、高原は「あれが決まっていたら(結果が)違っていた」と悔しさをあらわにした。

1030nakamura1_001_00011030nakamura1_006_0001
中村俊輔
鋭く曲がり落ちたボールがゴール左隅に転がり込んだ。後半10分、俊輔がゴールやや右から約22メートルのFKをたたき込み、右手人さし指を突き上げた。7月のリーグ開幕戦でもFKを決めている相手に相性の良さを発揮すると、「連係を大切にしていきたい」との思いをボールにぶつけ、チームに勢いを取り戻した。

映像提供 テレビ朝日「やべっちFC」 フジテレビ「すぽると」
文章引用 sanspo.comより

アクセス解析

|

« 犬井ヒロシ「同窓会のブルース」 | トップページ | アクセルホッパー バカテンポ⑩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/4061693

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人海外組み情報:

« 犬井ヒロシ「同窓会のブルース」 | トップページ | アクセルホッパー バカテンポ⑩ »