« サッカー日本代表、高校チームに10-0 | トップページ | アロンソ タイトル獲得に何の疑いも持てない »

2006年3月29日 (水)

女優魂 雛形あきこ

A20060326_203332035_1これがあの雛形か?と思うほど忠実にお笑い芸人たむらけんじをコピーし、大物プロデューサーの目の前でネタを披露した。先週の雛形まつりに続くものかどうかA20060326_203450488_3は不明だが、完全に役作りした雛形は女優としても一流だと改めて感心する演技だ。本人的にはなりふり構ってられないぐらい仕事が無いので何でもやります!!的発想かもA20060326_203515123_2知れませんが、とにかく見てください笑えます。




雛形あきこが「たむらけんじ」を完コピ ①
雛形あきこが「たむらけんじ」を完コピ ②

アクセス解析

|

« サッカー日本代表、高校チームに10-0 | トップページ | アロンソ タイトル獲得に何の疑いも持てない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/1201784

この記事へのトラックバック一覧です: 女優魂 雛形あきこ:

» オリエンタルラジオ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局 ]
武勇伝でんででんでん♪ [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 09時41分

« サッカー日本代表、高校チームに10-0 | トップページ | アロンソ タイトル獲得に何の疑いも持てない »