« 東レ・パンパシフィック・オープン最終日 | トップページ | 日本代表現地入り »

2006年2月 5日 (日)

「平山相太」不発

アクセス解析

060205hirayamakyd00137サッカーのオランダ1部リーグで、平山相太が所属するヘラクレスは4日、当地でフローニンゲンと0-0で引き分けた。8試合連続で先発した平山は、得点機もあったが奪えず、後半41分に退いた。平山は得意のヘディングで何度か決定機に絡んだ。前半37分にはFKを頭で合わせ、ゴールしたかと思われた。だが、平山が相手DFを押したと判定されて、得点にはならなかった。「ちょっと押しただけなんですけどね」と悔しがった。sanspo.comより
代表では久保とポジションを争う平山だが、一時の決定力をアピールしないと代表召集は遠のいてしまう。ここが踏ん張りどころだ、頑張れ平山!!

|

« 東レ・パンパシフィック・オープン最終日 | トップページ | 日本代表現地入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/619976

この記事へのトラックバック一覧です: 「平山相太」不発:

« 東レ・パンパシフィック・オープン最終日 | トップページ | 日本代表現地入り »