« 日本代表ボスニア戦2-2のドロー | トップページ | F1日本グランプリが富士で開催 »

2006年2月 2日 (木)

「俊輔」スコットランド・リーグカップで決勝進出

アクセス解析

060202nakakyd00314サッカーのスコットランド・リーグカップは1日、当地で準決勝1試合を行い、中村俊輔のセルティックは2-1でマザーウェルに逆転勝ちして決勝に進んだ。先発した中村は得意のFKや積極的なシュートで見せ場をつくったが、得点には絡まず、後半20分に右太もも痛のために退いた。中村は右太もも痛を訴え、後半20分に退いた。「だんだん硬くなって監督に代えてもらった。結構痛い。次は分からない。一番使うところだし、肉離れにならないように治療したい」と、右ひざの上を触りながら話した。左MFで先発したが、前半20分すぎから右にポジションをかえた。後半は何度かFKやシュートでわかせ「最初から右でやらせてほしかった。前半はみんなが悪かった」と、チームの決勝進出は決まっても満足感は薄そうだった。sanspo.comより
俊輔のコメントを聞くと肉離れが心配だ。決勝へ進出したはいいが、次節に無理して出場するのはどうかと思う。俊輔の判断だとは思うが心配だ。W杯イヤーでもあるのでチームにも気を使って欲しい。故障が長引く事の無いよう祈るのみだ。

アンケートにご協力ください
今後俊輔関連記事を充実して欲しい?
充実して欲しい
どちらともいえない
他の記事を充実して欲しい

|

« 日本代表ボスニア戦2-2のドロー | トップページ | F1日本グランプリが富士で開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/589095

この記事へのトラックバック一覧です: 「俊輔」スコットランド・リーグカップで決勝進出:

» CIS CUP準決勝マザーウェル戦 セルティック勝利!だが俊輔怪我/motherwell vs celtic cis cup [Japanese Bhoy Shunsuke Nakamura 日本のファンタジスタ中村俊輔]
 現地時間2月1日の夜からリーグ杯 CIS CUPの準決勝戦、セルティック マザーウェルとの試合が行われました。俊輔 だいぶ風邪が治ってきていたなか、中盤左サイドで先発出場。前半11分に先制を許すと、ストラカン監督の指示で同20分に右サイドに移動。後半19....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 06時21分

» セルティック中村俊輔 太もも痛負傷! [FOOTBALL SUPPORTERS-サッカーを愛する全てのサポーターへ、Jリーグ、日本代表で、選手と共に戦う12番目の選手達へ]
セルティック中村俊輔 太もも痛負傷! [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 00時16分

« 日本代表ボスニア戦2-2のドロー | トップページ | F1日本グランプリが富士で開催 »