« 亀田3兄弟の次男「亀田大毅」宣言どうりKO | トップページ | 松井大輔をジーコが視察 »

2006年2月27日 (月)

大黒将志移籍後初のフル出場

アクセス解析

A20060227_150334044フランス2部リーグ・グルノーブルの日本代表FW大黒将志(25)は、24日のロリアン戦(ホーム)で移籍後初のフル出場を果たし、1-0勝利に貢献した。勝ててよかった。前半にポストにA20060227_150426289当たったのが入ればよかったんですけど…」。前半9分、味方FWと相手DFの絡み合いから生きたボールが出ると右足が鋭く反応した。シュートも完ぺきな軌道でゴール左隅へ。しかし、皮肉にもポストに当たって外側にA20060227_150450864跳ね返った。確かに「入っていればよかった」が「シュート練習ではいつもポストを狙う」というイメージ通り。フランス初の90分間フル出場も収穫のひとつで、そして何よりジーコ・ジャパン合流を前にテンションが上がってきたことが重要だ。sanspo.comより

|

« 亀田3兄弟の次男「亀田大毅」宣言どうりKO | トップページ | 松井大輔をジーコが視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/861665

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒将志移籍後初のフル出場:

« 亀田3兄弟の次男「亀田大毅」宣言どうりKO | トップページ | 松井大輔をジーコが視察 »