« MFジェラードが豪快にボレー | トップページ | 【F1】チーム亜久里参戦、障壁はミッドランド? »

2005年12月16日 (金)

日本代表MF小野伸二浦和に電撃復帰?!

Profile日本代表MF小野伸二(26)=フェイエノールト=が浦和に電撃復帰することが15日、決定的になった。この日、クラブ間交渉で移籍金3億円(推定)の完全移籍で合意に達し、残すは浦和と小野本人の交渉のみ。今年は故障に泣かされ、日本代表戦も出場2試合に終わった天才MFは、05121603onomtg00416g051215t 来年6月開幕のドイツW杯に向け、古巣・浦和を復活の場所に選んだ。本人は自身のホームページでコメントを出しており。クラブから代理人も同様に全く話を聞かされていないことを発表している。またクラブに不信感を抱いているとしている。本人の意思と関係無しに話が進んでいくなんて当人は本当に嫌だと思います。でもこれが価値の或るプレイヤーの宿命なんでしょうか。

|

« MFジェラードが豪快にボレー | トップページ | 【F1】チーム亜久里参戦、障壁はミッドランド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/170083

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表MF小野伸二浦和に電撃復帰?!:

« MFジェラードが豪快にボレー | トップページ | 【F1】チーム亜久里参戦、障壁はミッドランド? »