« 調子が・・・・・ | トップページ | 東京モーターショー »

2005年10月23日 (日)

J2 ベガルタ仙台

J2のベガルタ仙台が無事勝利し、入れ替え戦の可能性を残しました。時節はコンサドーレ札幌戦で3位、入れ替え戦争いをしている相手ですので時節も是非快勝して欲しいものです。

本日は私の住んでいる宮城県の県知事選挙です。朝から家族で投票しに行ってきました。皆さんは投票の時何を基準に選んでますか?私はバランスです。先の衆議院選挙で自民党の圧勝に終わりましたが、これだけの圧勝をすると小泉首相は調子こいてんじゃないかなぁ~って事で

絶対自民党の支持を受けている候補者には投票しません。ということで自然と候補者が・・・あと、絶対に投票しないけど共産党はある意味すごいよね。

|

« 調子が・・・・・ | トップページ | 東京モーターショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17450/169893

この記事へのトラックバック一覧です: J2 ベガルタ仙台:

« 調子が・・・・・ | トップページ | 東京モーターショー »